03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-01-21 (Wed)
皆様、こんばんは。
大変、大変ご無沙汰しております。
半年にわたりブログ更新ができずに申し訳ありません。
留守にしている間も、様子を見に来て下さった方々、本当に有難うございます

時期が来たらこちらで報告させて頂く予定ではあるのですが、
実は昨年の夏から体調を崩しておりました。
命に関わるような大病ではないのですが、寝たきりに近い状態で、
正直なところ「ブログどころではない」と言った感じだったのであります。
何とか生きておりますので、ご心配なさらずに・・・
ちょっと調子の良い時には、少しくらい更新もしたいなとは思っているのですが、
こればかりは体調次第ですので
かなり緩~~い目で見守って頂けると嬉しいです。



さてさて、あちらこちらで繁殖や雛ちゃんのお話しが聞こえるようになったからなのか、
昨年12月あたりから、我が家へも雛ちゃんの問い合わせをちらほら頂くようになりました。
最近になり、お問い合わせの件数も増えてきたので、こちらでお知らせさせて頂こうと思います。


現在我が家ではお譲りできる雛ちゃんはおりません。
私事ですが、繁殖できる状態ではありませんので、今年の繁殖も予定しておりません。
状態によっては、秋から一部の鳥種での繁殖再開を目指していますが、
その時の我が家の状態によっては見送るつもりでいます。
繁殖が再開できるようになれば、こちらでお知らせさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせ頂いても、これ以上の事は申し上げることができませんので、
ご了承お願い致します。



最後になりましたが、年末年始のご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
昨年、我が家で雛ちゃんのご縁を繋いで下さった里親様方、
いつも仲良くしてくれてる鳥友さん達、
時間を割いてこの拙いブログを見に来て下さってる皆様、
昨年は有難うございました、そして、今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって幸多き年になるよう、お祈り申し上げます


鳥写真がないと何だか寂しいので・・・
オカメのいっちゃんの斬新なヘアスタイルを(笑)

P1200119-1.jpg

P1200115-1.jpg



何でこんなことになったんやろう・・・



ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
スポンサーサイト
| ご挨拶 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。