03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
ご無沙汰しております。
何度も足を運んで下さった方、雛記事を楽しみにして下さってる方、
本当に申し訳ありません。
可愛い盛りの雛の記事を見てもらいたくて、雛と成鳥のお世話の合い間に
少しずつ書き溜めていたのですが、実生活の慌ただしさに、
時間と体力が追いつかなくなっていました。
更新したい気持ちは山ほどあるんですが・・・。


そしてそんな中、昨晩、愛鳥のシュシュが虹の橋へ旅立ちました。
2週間の看護で、一度は回復を見せたものの急変してしまいました。
大事な大事な我が仔の闘病記録、亡くなった仔のためにも、今ある命の為にも
残そうとは思っています。
だけど、今はこれ以上書けません。
一夜明けたけど、今日からシュシュの居ない日々が始まるのだと信じられないんです。
シュシュが亡くなってから、シュシュの体を離せないでいます。
誰か嘘だと言ってほしい。
あの仔が良くなるためならどんなことでもしたのに・・・。


すごく落ち込んで悲しくて凹んで泣き叫んでも、お腹がすいて食べ物を口にする。
生きようとする自分の体が嫌になります。


うちの仔はみんな可愛い。どの仔も愛してて大好きで。
順番なんてつけれない。
けど、ダンナにとっても私にとってもシュシュは特別でした。
あの仔が居なくなることなんて考えられなかった。
できることなら、あの仔の苦しみを代わってあげたかった。
何もできなかった自分を責めてもシュシュは戻ってこなくて。
だけど、責めずにはいられない。
すごく考えて選択したことが全部間違っていたのかもと、鳥と接するのが怖いです。
また誰かを失うんではないかと。


しばらく更新はできないと思います。
今育っているオカメ達の新しいご家族様を募集しないといけないと思ってはいるのですが。
現在ご予約戴いてる里親様には、責任もってこれまで通り連絡させて戴きます。
私ごとが入ってしまい、申し訳ありません。


なんで私は生きているんだろう。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| ペットロス | COM(6) |
