05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
最近バタバタしていて、前記事を少し書いて下書き保存して10日も経っていました
時間が経つのが早くておっそろしいわ~><
先週はまたもや台風が上陸しましたね。
最初の進路だと日本にはかする程度かと思ってたのに、
知らないうちに進路がかわり、まさか東日本直撃とは

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

ブログをご覧くださってる皆様は大丈夫でしたか?
こちら近畿も、20~21日にかけて雨風が凄かったです。
12号より今回の方が凄かったかも
全然嬉しくないですが、今年は災害の当たり年ですね。
もうこれ以上大きな災害がないことを切に願います。




前記事に続いて、今回もお迎え記事です^^
もう10日も前になりますが・・・^^;

先々週の17日、H様と娘さんがにオカメ雛のお迎えに来て下さいました。
この時すでに台風15号の影響で、午後からは大雨
お約束の時間が近くなるにつれて、遠慮なしに降るわ降るわ

H様にご指名戴いたのは、フラン&もなかの1号ちゃん。
前記事のもな2号ちゃんに続き、もな1号ちゃんにも新しいお家が決まりました
もな雛達の募集記事を更新してすぐにお問い合わせ戴き、その日のうちに決定
こんな超特急で里親様が決まったの初めてでびっくり!!!
こんな弱小自己満ブログをお気に入りに入れて、見て下さってたそうです
ありがとうございます~励みになります~


鳥コーナーに着いた時の娘さんの感嘆の表情と声、今も頭に残っています。
オカメちゃんが好きな方で、うちの仔達ともよく遊んで下さいました。
鳥の話も色々できましたし、楽しい時間を過ごせました♪
喋りたおしたので、娘さん、退屈してなかったでしょうか^^;
H様のお家には先住のオカメちゃんもいるので、早く新しい環境に慣れてくれるかな^^
それに、H様自身も繁殖の経験者様で強制給餌もできるとの事で、何かあっても安心です


もな1号 改め 『モカちゃん』  我が家での最後の1枚です
P1100690_convert_20110927010244.jpg
上の娘さんが名付けてくださったそうです^^
とても可愛いお名前です
先住ちゃん達と仲良くできてるかな?


お土産まで戴きました。
P1100693_convert_20110927010341.jpg
人気のお菓子だとか・・・うとい私は初めて知りました^^;
そんな素敵なものを我が家に有難うございましたm(_ _)m
美味でした~


H様、あのひどい天気の中、お迎えに来て下さって有難うございましたm(_ _)m
このたびは良いご縁に感謝します。





モカちゃん元気でね^^ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| 新しいお家へ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

