03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
昨日は、お友達のN家のお誘いで、娘Aちゃんの保育園の運動会へ行ってきました!
昨年に続いて、今年も誘ってもらいました♪ありがとう!Nさん一家!

雨男のNさんは何かイベントが絡むと雨なので、数日前からお天気の心配してたんですが
昨日は少し冷っとするけど、秋晴れの良いお天気でした
Aちゃんにとって今年が保育園最後の運動会だから、気持ちの良いお天気でよかった~

運動会が始まって、1時間くらいしてから現地到着。
そこから最後まで、Aちゃんの勇士を見れました。

見ごたえのあったマーチング
P1100779.jpg
私が一番楽しみにしていた演目です。
本当に5~6歳の子がやってるのかと疑うような完成度
素晴らしい!!!

組体操やお遊戯もちゃんと揃ってて、旦那と「すごいな~」ばかり言ってました。
と言うか、私が幼稚園の時って、マーチングどころか組体操もなかったぞ

遊びたい盛りであろう子供達を、しっかり指導された先生方に拍手!
ちゃんと先生の言う事を聞いて、ちゃんと覚えた子供達にも拍手!
ほんと、すごいな~

赤ちゃんの頃から見てるAちゃん、いつも見れない教育の場というか・・・を見て、
しっかり成長してる姿に感動して泣きそうになりました
Aちゃんが頑張ってる姿を見れてよかったです^^


運動会はお昼までだったので、その後はNさんオススメの美味しいうどん屋さんに
連れて行ってもらいました~。
もう1つオススメの洋食屋さんがあったそうですが、私の胃がいまいち本調子じゃないので
ま、洋食屋さんは次回ということで
そしてダメダメな私は、うどん屋に行っておきながら、大根の染み具合に降参して、
おでん定食にしました
美味しかったです


先週、N家に里子に行ったハヤトくん、ヤマトくんとご対面♪
P1100799.jpg
あ、ご飯食べてる^^;
1羽に1つずつ餌入れをお水入れが与えられていました。
そして、広いケージ。
住宅事情も食事事情もうちより格段にいいよね^^;

いっぱい遊んでもらってるようで、Nさん家族にとても馴れていました。
里子に行って1週間とは思えないリラックスぶり^^

Aちゃんにもよく懐いてましたよ♪
P1100804.jpg


後から、里子に行った仔の元気な姿を見れるのはとても嬉しいです
N家に遊びに行く楽しみがまた一つ増えました




Aちゃん素敵だったよポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| おでかけ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

