05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
サザナミインコのミモリちゃん、本日10月4日にめでたく
1歳の誕生日を迎えました~ 

昨年12月23日、我が家の一員になりました^^
憧れの ジェミー姐さんの「オカメンパラダイス」 から、念願のコバルトサザのお迎え。
お迎えが決まってからは、ジェミー姐さんとミモに会えるのを毎日楽しみにしていました♪

元気で愛想がよくて、雛だったのに何故か女王の貫録たっぷり(笑)
だけど世話焼きで、かぐやにいっぱいカキカキしてあげたり^^
かぐやの尻尾掴んで「ぶう」って怒られることもあるけど
かぐやのことが大好きで、いつもピッタリくっついています

手に乗るのは得意じゃないけど、肩でまったりするのが好き^^
「ミモ~」って呼ぶと、ケージの前面に張り付いて、
宝石のような漆黒の大きなお目目で私を覗きこんでくれます。

ミモがうちに来てくれたおかげで、私の鳥ワールドは広がりました。
憧れのジェミーさんとも仲良くなれたし、ジェミーさん繋がりでお友達も増えました。
沢山の幸せや楽しさを運んでくれてありがとう!
頼りな~い飼い主だけど、これからもよろしくね♪


HAPPY BIRTHDAY!  ミモリ


P1100808.jpg




ミモリ、お誕生日おめでとうポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| サザナミインコ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

