03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
オカメ大部屋1号室にお住まいの フィズ(ルチノー・3歳半♂)
最近、彼は恋をしました。
お相手は1つ年上の カフェちゃん(PFシナモンパイド・4歳半♀)
彼の鳥生で初めての恋です

恥ずかしがりやなフィズは、高ぶる想いを伝えることができません。
近くに寄って、カフェをそっと見守るだけ。

こんなふうに・・・
P1100562.jpg

そっと近寄って、何食わぬ顔で傍にいるだけ。
でも、その瞳はいつも愛しいカフェを見つめています。


昨日も
P1100681.jpg

その前も
P1100684.jpg

いつもこんな感じ。

だけど・・・

こんなに熱い視線で見つめているのに、カフェにはその想いは伝わりません。


なので、動きを真似してみました。
P1100734.jpg

怒られました。
P1100733.jpg


P1100738のコピー


NO!それは無理です!

カフェは既婚者なのよ~!
旦那どころか、子供も孫もいるのよ!
今年、おばあちゃんになったのよ!
ってか、カフェは親友のフランのお母さんでしょ!
フランと言えば、姉さん女房もらったけど・・・アンタ達、類友かい!
フィズには、可愛くてピチピチな婚約者のポワレがいるでしょ!

目を覚ましなさ~い!


P1100809.jpg

ああ、切ない恋のメロディー
って、ルイ~!アンタ出てくるの遅いよ!
うしろの止まり木に居るもなかが背後霊っぽくてコワイのよ



失恋の痛みに耐えるフィズに、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| オカメインコ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

