05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
私はどちらかと言うとポジティブな方なんだと思います。
「何とかなる」「適当」が私の座右の銘。
とは言っても生きてるんですから、落ち込んだり、ショックを受けることもあります。
だけど、底まで落ちると、浮上するのは一瞬です。
気が長い方ではないし、集中力もないので、いつまでも落ち込んだ状態を維持できません。
それに、面倒くさがりなので、落ち込んでる状態が面倒くさくなるんです^^;
ここまで書いて、「私ってとんでもない人間や・・・」と思ったり(笑)
ポジティブじゃなくて能天気なんじゃ・・・
これは鳥が絡まない場合の私。


鳥に何かある時の私は途端にネガティブになります。
考えすぎて体調に影響を及ぼすことなんていつものこと。
「目を離した隙になにかあれば・・・」と思うと、片時も離れられなくなります。
情けない話ですが、何も手につかなくなるし、他の事は考えられなくなるんです。
上手に気持ちの切り替えができないんです。
いい大人なのに、ほんと、情けない・・・。


大体こんな感じで今回も更新を止めてしまいました。
詳細は控えますが・・・気落ちしたまま1週間以上が経過していました。
書きたいネタは沢山たまっているのに、どうしても気持ちが入らないんです。
カウンターを見たら、毎日何人もの方が見に来て下さっているというのに、
ふがいない自分でどうもすみません


やっと、やっとね、気持ちが落ち着いてきました。
運命なんだと消化しようと思います。
体調も戻ってきました^^
気落ちして、体調崩して、ってところに連日の暑さでフラフラになり、
きつかったです~><
でも、心配してくれるお友達や家族がいて、元気づけてくれる鳥達がいて、
このままじゃイカンな、と。
また頑張ります


念の為ですが、我が家の鳥達はすこぶる元気です。
飼い主より元気です。
今日もおやつの粟の穂を無心で食べてました(笑)
ご心配なさらず~^^



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



私が、気持ちの底に留まり、ズルズルと這いずり回っている間に、
アクセスが10000件を超えていました!!!

自己満、ちょっぴり変態、弱小ブログにこんなに沢山のアクセスを、
ありがとうございます!!!
ブログを始めた時は、正直こんなに見て戴けると思ってなかったし、
私自身、マイペース更新ながらもここまで続くと思ってなかったので、
本当にビックリしています。
ありがたや~


実はですね、10000アクセス記念キリ番プレゼントを企画していたんですが、
私がそこに気持ちを持って行けなくて・・・スミマセン
近いうちに、プレゼント企画したいと思ってるので、その時はご参加くださいね♪


これからも、鳥の可愛さ、鳥生活の楽しさ、飼い主のちょっぴり変態さを
綴っていきたいな~と思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m




しっかりしなよ!と背中押しのポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
スポンサーサイト
| ひとりごとっぽい | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

