07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
今日の午前中、母が無事に退院しました
父が仕事なので、妹、義妹、姪とで迎えに行ってきました。
1週間連続で病院に行ったのって初めてかも
担当医も病室も決まらず、母の状態がはっきりわからなかった時は、
モヤモヤし凹んでいましたが、思ったより早く退院できてよかったです^^


私はもともと、文章を考えるのがすごく苦手で、一記事書くのに時間かかるのですが、
気がかりや心配事があると、他は何も考えられなくなり、更新ができなくなります。
母の状態が良くなってきた入院3日目頃、気持ちに少し余裕ができたので、
自分を落ち着かせるためにも、ブログの更新しようとしましたが・・・無理でした
母が退院した今、やっと気持ちに余裕ができたので、今度こそサクッと更新しようかな
・・・できるかな


前記事、夜に一気に書いたのですが、自分の甘ちゃんを暴露してしまって
今読むと何かはずかしい・・・><
でも、戒めのためにも公開しておこうと思います(笑)
サラッと自分放置しておきます

甘ちゃんさ披露ついでに、これも暴露だ
昨日妹と病院行く前に、頼まれたものを買いにららぽに寄ったんですが、
通り過ぎるお店をチロチロ見てたら「これいい!」と思うものと出会ったんです
妹も気に入ったのを見つけたらしく、病院で母に「可愛いの見つけた!」って言うと、
母が「そんなに気に入ったんなら、買っていいよ~^^」と
で、買ってもらったのがこちらのお帽子なり。
P1110020_convert_20111105180829.jpg
一目惚れしてしまいました。
ニット帽は持ってるんですが、この手の生地の帽子は初めてです。
私にとって帽子はおしゃれアイテムではなく、目眩防止の必須アイテムなんです。
体質なんですが、外気温と室温との気温差で目眩を起こすことが度々あるので、
掛かり付けのお医者さんに「耳を冷やすな」と言われております^^;
この冬、大事に使いまくろう!
気持ちだけじゃなく、物的にも甘えちゃって、ダメやわ、私
ありがとう、ママン
どうでもいいですが、妹はカバン買ってもらってました


入院直後、不安のあまり、mixiやツイッターで情けなくつぶやいて、
心配かけてしまってスミマセンm(_ _)m
ご心配有難うございました!
次は鳥関係の記事を更新します♪



健康でいられることに感謝を!ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| ひとりごとっぽい | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

