09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-13 (Sun)
サザナミのルカとチロル、あまりのラブラブぶりに
飼い主あてられっぱなしなので、ここで公開しちゃいますよ!



最近のふたり もう!寄り添っちゃって
P1110009.jpg

ルカのカキカキに甘え顔のチロル、可愛い~
P1110012.jpg

W三日月の距離も縮まりました♪
P1110002.jpg

あ、寝ちゃう?
P1110005.jpg
頭に血が上らないんだろうか・・・^^;

それにしても・・・ルカのあんよったら
P1110008.jpg
ガン見して、もだえ萌えております


ここ数日で交尾らしきものを見てしまったので、巣箱入れてみましたが、
今のところ巣箱INする気配はありません
このペアからはルカと同じルチノーが出るそうな。
ルカの持ってる遺伝子によっては、クリームイノも出るらしいです。
どうなるかな?
だけど、無事に成長してくれたら何色でもいいや^^




新たなペアが誕生ですポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| サザナミインコ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

