05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)


募集終了しました。


兵庫県西宮市 阪急西宮北口近辺で迷子になった
セキセイインコのコパちゃん の情報をお待ちしています。
飼い主さんが懸命に探しておられます。ご協力お願い致します。
333.jpg



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


2010.4.11の記事 スピ雛、巣上げの後、
スピ4号、5号もそれぞれ生後2週間過ぎてから巣上げ。
最後まで巣箱にお残りさんだったスピ6・7号も、18日に無事に巣箱卒業
本当は20日頃に誘拐予定でしたが、プラム達がまたもや交尾を始めたので、
生後2週間を待たずに誘拐し、巣箱撤去しました。
でないと、また卵うむ~~~><
久しぶりに7兄弟姉妹が揃いました^^


上から雛だんご
P1050436_convert_20100427164438.jpg

横から雛だんご
P1050437_convert_20100427164509.jpg
                     ↑ほっぺ“ムニュ”ってなってるし(笑) 



全員クリーム色が基調になると思ってたけど、スピ6号はグレーが強め、
スピ7号はブルーが強めな感じ。
スピ1~5号はウイング種だよ・・・ね?
スピ4号はホワイトウイングっぽいけど、首周りがうすいグレー。
スピ1~3と5号はクリーム系のウイング種?
でも、クリームのウイング種なんていたかな???
と思ってたら、お友達が
「スピ1、2、3、5号ちゃんはホワイトウイングだけど、イエローフェイスなので
淡いクリーム色になっているのだと思う」
と、教えてくれました^^なるほど~
プラムパパみたいなライラックはいないけど、スピ3~5号はラベンダー色の羽。
セキセイ、ますますわからん
でも、実物はとても淡くてキレイな色です
スピ6・7号もこれからどんな風に化けるのか楽しみ~^^


さてさて~^^
だいぶん大きくなってきたので、里親様を募集したいと思います。
品種名は「たぶん・・・」くらいでお考えください


スピ1号  3/25生  性別不明   お渡し済
イエローフェイス ホワイトウイング ライトグリーン
P1050573_convert_20100427164549.jpg P1050574_convert_20100427164635.jpg


スピ2号  3/26生  性別不明   お渡し済
P1050578_convert_20100427164657.jpg P1050577_convert_20100427164721.jpg
ほぼクリーム色一色です


スピ3号  3/28生  性別不明   お渡し済
イエローフェイス オーストラリアンパイド ホワイトウイング コバルトブルー
P1050583_convert_20100427164919.jpg P1050579_convert_20100427164947.jpg


スピ4号  3/30生  性別不明   お渡し済
イエローフェイス オーストラリアンパイド ホワイトウイング スカイブルー
P1050585_convert_20100427165013.jpg P1050584_convert_20100427165037.jpg


スピ5号  4/1生  性別不明    お渡し済
イエローフェイス ホワイトウイング コバルトブルー
P1050608_convert_20100427165108.jpg P1050587_convert_20100427165134.jpg


スピ6号  4/4生  性別不明   お渡し済
イエローフェイス グレーウイング コバルトブルー
P1050612_convert_20100427165155.jpg P1050610_convert_20100427165217.jpg


スピ7号  4/5生  性別不明   お渡し済
イエローフェイス オーストラリアンパイド オパーリン グレー コバルトブルー   
P1050620_convert_20100427165238.jpg P1050615_convert_20100427165302.jpg


現在、どの仔も挿し餌1日2~3回。よく食べます。
後追いしてきて、可愛い盛りです

里親ご希望の方は、カテゴリ内の『里親募集について』をよくお読みの上、
リンク内の『メールぽすと』よりお問い合わせくださいませ。
素敵なご縁がありますように・・・☆



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


スピ雛全員に素敵なご縁をいただきました。
たくさんのお問い合わせ有難うございました^^
またご縁があった時はよろしくお願い致しますm(__)m


 

可愛い雛ちゃんに良いご縁がありますように。ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| 里親様募集の仔達 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

