05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-02 (Fri)
今夏、めでたくパパになったフラン。
ヒナの時は甘えん坊っちゃんで、パパになる日がくるとは思えなかったし、
もなかとペアになる前は、フィズとBLしちゃうんじゃないかと思ったから、
乳母、感無量
よくぞ、まっとうな道に・・・
大人になったね~


ある日の夜、寝る前の餌換えをしてると、一緒にフランが出てきました。
そして、鳥団地の屋上に飛んで行き、怪しい者がいないか寝る前の確認。
うん、確認は大切だよね。
何があるかわからない世の中だし。


キリっとした顔つきで確認、確認。
P1110109.jpg

フ 「向こうは大丈夫かな・・・」
P1110110.jpg

首長くないかい?


フ 「うしろ側も忘れずに・・・」
P1110111 大

どしたの!?ハゲてるじゃない!

換羽?そこだけ激しいね



そろそろ寝るよ、下りておいで~。
もなかが下で待ってるよ~。


寝る前には奥さんサービスも忘れずに^^
P1110115.jpg

倍以上も年が離れてるけど、仲がいいね
もなかの羽艶も良くなった気がするわ~^^


P1110119.jpg

え?目的それ?フラン、目つきがおかしいよ

P1110121.jpg

あ、わたくしお邪魔のようですね( ̄▽ ̄;)

セリフP1110122_edited-1

ちょっと、まった~!

「しゃ~ないな~」じゃないよ
フラン、あんたのハゲの原因それじゃないの?
もなか、首元ねらってるし!
そのうち、ハゲノワインコになっちゃうよ


じゃあもう寝よっか^^
最後はキリっと決めてみようか

P1110125.jpg

ぶぶっ(笑)
どんなに決めてても

P1110111.jpg

ハゲなんだけどね





それにしても・・・
フランちゃ~ん、何だかオッサンになったね
あんなにベビーフェイスだったのに。。。↓↓↓
DSCN5341.jpg

今も可愛さは変わらないけど^^;



最後に、私がひそかに気に入ってるフランの写真です。
DSCN4908.jpg

昔からよく首にょ~んしてる仔だったな(笑)




ハゲは愛のしるし~♪ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| オカメインコ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

