07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
アカデミー賞ものの演技力で残留を勝ち取ったり
同じく、アカデミー賞ものの演技力で1人deごはん食べられないフリしてた
セキセイのシオンくん。

本日12月5日めでたく1才の誕生日を迎えました~!

P1110212.jpg

上記リンク先の記事のように、何かとお騒がせしてくれたシオンですが、
元気に1才の誕生日を迎えられて、乳母っち感無量です


こんな時代もあったよね・・・

P1070649.jpg

P1070765.jpg


すっかり大きくなっちゃって・・・ 

雛換羽後にガラッと羽色が変わってびっくりしたこともあったな~
ごはんの好き嫌いもせず、いつも元気でいてくれてありがとう
2才、3才・・・と年を重ねていこうね♪



シオン1才おめでとうポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| セキセイインコ | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

