05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
メリー クリスマス! と、ここで叫ぶはずだったのですが、
気が付けば、クリスマス、終わってました^^;
それどころか、あと3日で今年が終わるなんて・・・ウソみたいだわ!


メリクリと叫びそびれましたが、皆さまはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
私はですね、mixiのつぶやきやツイで何度もくどいくらい書いてますが、
クリスマスイブは愛する氷室さんのライブに参戦してきました~!!!
イブに地元の大阪(微妙に地元ではないですが^^;)でライブがあるなんて
恋人たちが愛を囁き合う日に、愛する氷室さんに会えるなんて
生きてる間にこんな素敵な日が来るなんて
しかも、城ホールのアリーナ5列目なんて
幸せすぎて息が止まるかと思いました(爆)
旦那は仕事が繁忙期で休めなかったので、氷室仲間の男性3人と共に、
野太い声を張り上げてノリまくってきたのであります!
ああかっこよかった
やっぱり、氷室さんなしでは生きていけないわっ!


ライブ後は、恒例の打ち上げへ
一応イブなので、ライブ後は真っ直ぐ帰宅しようかとも思ったのですが、
やっぱりライブ後は仲間と騒ぎたいじゃない
旦那の仕事終わりまで参加し、軽~く飲み食いし、
家で旦那とチキン食べました^^
ケーキはクリスマス当日に^^
P1110397.jpg
ご馳走さまでした^^



「イブに氷室さんと」は間違いなく最上級の幸せなんですが、
イブとかクリスマスとか、そんな感じが全然しなかった・・・。
年々そう感じているのですが、今年は特にそう思います。
旦那ともプレゼント交換しないし、クリスマス会らしきものもないし、
ツリーも飾らないし、クリスマスソングも聴かなくなったし・・・
旦那の仕事が忙しい時期で、朝は早く出勤し、夜は遅くに帰宅し、
毎日バタバタと過ぎていって、ゆっくりできないからかな
それとも、クリスマスを感じられないくらい年食っちゃったのかしら
そういう感覚が薄くなってるのってちょっと寂しいな~と思ったり
我が家ではもう何年もクリスマスは平常運転なのですよね。
チキンとケーキは食べるけども



なんにせよ!
イブに愛する氷室さんと過ごせるなんて
私ったら、一生分の幸運を使いきったに違いない・・・




素敵なイブでしたポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| おでかけ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

