09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
って、タイトルに釣られた方、どうもスミマセン^^;


ジャ~~~~~ン!!!

P1110351.jpg

うっふふ~^^聖なる夜に家族が増えました♪
この子達、巷で噂のインコストラップです
鳥飼いさんの間で爆発的にうけているので、ご存知の方もいらっしゃいますよね?
晩夏頃に某サイトで、「10月にインコストラップのガチャガチャが出る!」
と、話題になっていたので、ずっと探していたんです。
義妹や妹にも「インコのガチャガチャ見かけたら、5回くらい回しといて!」と、
協力を要請していたのですが、全く見つかりませんでした
そしたら、材料の問題で12月初旬に発売延期になっていたようです

皆さんのゲットした報告を目にするもなかなか見つからず・・・
大阪に出掛けた妹にも頼んだけど、見かけなかったそうな・・・
大阪でも無いのなら、もしや幻の情報だったんじゃ・・・
そしたら、やっと近所のコーナンで発見!!!
だけど、ガチャガチャの機械だけで、中身は入ってませんでした
なんでやねん

縁がないんだ・・・と諦めかけてたその時!!!
弟&義妹Kちゃんが「お姉ちゃん!見つけた!」と、
ライブ直前で興奮中の私に代わって回してくれました


セキセイインコ(ルチノー・ブルー)
P1110347.jpg

ボタンインコ(ルリコシ・ブルー)
P1110344.jpg

オカメインコ(ノーマル)
P1110345.jpg

サザナミインコ(ブルー)
P1110346.jpg

アキクサインコ(ローズ)
P1110348.jpg


芸が細かいというかなんというか、
P1110352.jpg
どの子にもおちりがあります
か、かわいい~
ちり萌え~


並べてみた
P1110341.jpg


一気に11羽の増員です(笑)
ルリコシボタン、サザ、ノーマルオカメ、アキクサがだぶったけど、
全9種のうち7種揃いました
あとは、レインボーセキセイとルチノーオカメの2種。
なんとしても揃えなければ
闘志に火が点きました


でね、でね、この仔達、なんと~!!!
義妹Kちゃんが
「クリスマスプレゼントやと思って受け取って^^」
と、プレゼントしてくれたんです~
う、うれちい
Kちゃん(ついでに弟も)ありがとう~~~


それにしても、セキセイやオカメはわかるけど、
アキクサやサザナミまでいれてくるとは!!!
企画者、なかなかの鳥好きだね
セキセイの首かしげとか、鳥飼いのツボを心得てるじゃないの!
サザは、正面から見るとくちばしがハート型なのですよ。
でも、ちょっとボタンの頭の形、角刈りだよね(笑)
う~ん、みんな可愛い
可愛くて使えな~い(笑)



あと2種、なんとしても!ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| 鳥用品等 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

