05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
兵庫県西宮市 阪急西宮北口近辺で迷子になった
セキセイインコのコパちゃん の情報をお待ちしています。
飼い主さんが懸命に探しておられます。ご協力お願い致します。
333.jpg





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


いよいよGW突入ですね~^^
私は今まで、土日祝・年末年始関係ない仕事ばかりしてきました。
今年の年明けにパートを辞め、今は期間限定で専業主婦してるので、
今年は十数年ぶりに仕事なしのGWを過ごせそうですヽ(^o^)丿
と言っても、1・2日はペット王国へ出掛ける予定ですが、
それ以外は家で片付けかな・・・^^;
2日は1年半ぶりに仲良しの鳥友さんとお会いすることになりました。
ヒナのお渡し&ペット王国、楽しみにしてます♪


さてさて~^^
2日会う鳥友さん、3日のTさん・・・GWはヒナのお渡しがあります。
ヒナ達がうちに居るのもあと少し。
寂しくなるけど、嬉しいご縁
気を付けていらしてください^^


3日、サザナミインコのチロ1号ちゃんのお渡しがあります。
早々にお迎えが決まったけど、どうしても都合が合わなくてお預かりとなっていました。
新しいママに「よもぎ」という可愛らしいお名前をつけてもらったチロ1号ちゃん。
ようやく新しいご家族に会えるね^^
よもぎちゃんママ~、よもぎちゃんはこんなに元気です!


P1050520_convert_20100429170344.jpg

ぶら下がってみたり~w


P1050521_convert_20100429170455.jpg

カジカジしたり~w


P1050522_convert_20100429170517.jpg

オカメ雛にちょっかいかけたり~w



サービスショットで、はい!おちり~
P1050533_convert_20100429170922.jpg

よもぎちゃんママ、勝手にすみませ~ん
でも、おちり萌えなんです~ 変態でスミマセン><


おかえしに、うちの仔のおちりも^^
P1050536_convert_20100429170633.jpg

ああ、おちり可愛い~


ちょっとあやしくなってしまいましたが(笑)
最後はビシッと決めてもらいましょう~^^
P1050535_convert_20100429170654.jpg


よもぎちゃんママさん、気を付けてお越しくださいね~^^



元気いっぱいのよもぎちゃんにポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




| サザナミインコ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

