04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-25 (Tue)
何が何やらわからない間に立秋が過ぎ、お盆も過ぎ、9月末になり、
日中は汗ばむものの朝晩涼しくなってまいりました。
9月に入った時はまだまだ暑くて、「いつまで暑さが続くねん
と気が遠くなりましたが、やっと過ごしやすい季節になってきました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
暑さと湿度にめっぽう弱い私は、梅雨以降は瀕死の状態でありました。
毎年、頭痛にめまいにフラフラ感、気力体力ともにずりばい状態ですが、
それなりに元気で秋を迎えることができました。
私が1年で1番好きな季節です。

今年は3月頃から色々あり、気が休まる時がありませんでした。
と言うよりも、大なり小なり次々と試練が立ちはだかり、
気を休めることができないでいました。
顔は笑っていても、心はボロボロでした。
ツイッターでも散々つぶやいてましたが、
特に6月後半は色んな意味できつかった。
一生忘れられないと思います。
追々、記事を更新するつもりなので、その時に詳しく書きますが、
私にとって思い入れの強い2羽を体調急変の末に亡くしました。
他にも調子の悪い仔がいたので、凹むこともできず、
悲しみの消化不良のまま、今に至ります。
救いだったのは、ダメかもしれないと思った仔達が頑張ってくれたこと。
この時に弱った仔達は今は元気になってくれました。
まだ心から安心できませんが、減った体重も少しずつ戻ってきています。
実は・・・今も体調悪い仔を抱えています。
ですが、6月に比べればまだ気持ちに余裕があります。
もともと体力のある仔だから、頑張ってくれると信じています。
「その時にできることを精一杯やること」
私の精一杯を尽くそうと思います。


久しぶりにブログにログインしたら、ここ3ヶ月程の放置期間にも
沢山の方々がブログを覗きにきてくれていました。
こんな弱小ブログなのに・・・
「見て下さってる方がいらっしゃるんだ」と、励みになりました。
ご心配おかけしてすみません。

今後のためにも看護・闘病記録を更新するつもりではいますが、
気持ちがネガティブになっていくので、楽しい話も更新しながら、
少しずつブログを再開したいと思います。

この時期は過ごしやすい反面、1日の気温差も出てきて、体調も崩しやすいです。
すでに私も喉がちょっと痛かったりします
鳥さんも、皆さまもご自愛くださいませ。



全然関係ないですが、今日セリアで買った来年のカレンダー達
P1130989.jpg

100均なのに、素晴らしいクオリティー

ついでにテープも
P1130990.jpg

ほんのちょっと鳥さんの絵があるだけで買ってしまいました^^;
鳥さんグッズを見つけると、テンション上がってしまいますね




色々あるけど、また頑張りますポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| ご挨拶 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

