09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-21 (Fri)
お久しぶりの挨拶もせずに申し訳ありませんが・・・・

皆さま、どうかご協力をお願いいたしますm(_ _)m

大阪府守口市にて
オカメインコ・シナモンパール♀のチィちゃん
迷子になりました。


写真



日時 9月20日(木)午後12:50分頃

場所 大阪府守口市西郷通り

種類 オカメインコ シナモンパール

性別 メス

特徴 目の上の羽がクセっ毛でクルリンと丸まっています。人懐こいです。



お友達のお家のオカメちゃんです。
不注意で自宅窓から逃がしてしまいました。
お友達は懸命に探しています。
昨夜、当地は深夜から雨が降り出しました。
暑い時期とはいえ、室内飼いの仔が雨でビショビショでなってるかも・・・
そう思うと、胸が痛いです。
迷子は普段どんなに気を付けていても、ほんの心の隙におこってしまいます。
誰にでもあること。そう私にも。
とても他人事ではありません。
1日でも1秒でも早く、再会できますように。
何か情報がありましたら、当ブログBookmark内の 「メールぽすと【一般用】」 まで、
ご連絡戴けますようよろしくお願い致します。
また、ツイッター・ブログお持ちの方いらっしゃいましたら、拡散のご協力をお願い致します。
時間との勝負です!



早く再会できますように。ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| 迷子情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

