09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
今日も暑かった・・・
用事があったので、今日の午後は実家へ行ってきました。
実家までは自転車で5分なのですが、その前に鳥ちゃんの餌代振り込みで、
郵便局と銀行に寄ったので、30分ほどはウロウロしたのかな。
実家に着いた頃には、フニャぷっちぃができあがっていました^^;
1時間ほど滞在している間に、頭が痛くなり、貧血ぽい感じで意識が遠のきそうになり、
「こりゃアカン!」と、1時間ほど滞在してから帰りました。
ふらつきながらも、帰る途中に鳥用品を買いにホームセンターへ寄り、
晩ご飯の買い物でスーパーへ寄り、家に着いたらしばらく動けなくなりました。
そのまま気を失うこと2時間、気が付いたら外が暗くなりかけていました。
暑さで疲れて、どうも寝てしまったようです^^;
夏、敵!!!夏、敵!!!
夏は出掛けると、帰宅後しばらく動けません。
家に居ても、貧血みたいにフラッとなる時もあります
ほんと、夏はダメです><
6月からこんなんで大丈夫なのだろうか・・・
そろそろ仕事しようと思ってたのに、大丈夫なのだろうか・・・
早く、秋にならんかな


飼い主はこんなんですが、鳥達は元気いっぱいです^^
それだけで親孝行いい仔達だわ~
このまま元気に夏を乗り越えてほしいです^^

夏は嫌いなんですが、とうもろこしが美味しい季節なのは素敵~
毎食とうもろこしでもいいくらい、もろこしラブです
鳥ちゃんもとうもろこし好きですよね^^
うちで1番のもろこしラブインコは、ウロコのリーフ。
とうもろこしを見せたら、首が飛ぶんじゃないかというくらいテンション上がります(笑)
P1060177_convert_20100629033429.jpg

美味すぎて、目がうつろ(笑)
P1060182_convert_20100629033505.jpg

あ、もろこし在庫がもうない><
また入手しなければ!


ポヤ~ンかぐや。元気になれるビタミンカラー
P1060194_convert_20100629033530.jpg

実は・・・・
最近、ゴニョゴニョしだしました。
肩に乗ってリラックスしてる時に、小声だけど確かに「セピちゃ~ん」とw
うちで一番のお喋りセピアのケージが近くにあるので覚えちゃった?
かぐや「くん」でもカッコイイからいいけど
真相はいかに???



2ヶ月程前に、近所にサーティワン・アイスができました
アイスがないと生きていけないので、近くにできて大感激
まあ、そんなにしょっちゅう買いにいくわけではないですが(笑)
チャレンジ・ザ・トリプル中なので、最近買いに行ってきました!
P1060192_convert_20100629033619.jpg

上から
ジャモカアーモンドファッジ、べルジャンチョコレートフランク、ラブポーションサーティワン

美味でした~
期間中にもう1回くらい食べたいな~^^



もろこし&アイス・ラブな方!ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| 多種の鳥さん | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

