09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
気が付けば4ヶ月もブログを放置・・・
放置するにも程がありますよね^^;
放置中にも関わらず、見に来て戴いて有難うございます><

今更ですが、今年の夏はホントにきつかったですね
3年程前の夏の終わり頃に、ひどい夏バテで一過性の高血圧になりました。
それからは夏がホントにダメで・・・
買い物や用事で短時間外出しただけで、頭痛・めまい・吐き気。
家に居ても、体がだる重で頭痛やめまいで横になることも多かったです。
暑さですぐ体調崩すので、なるべく予定も入れず家で死人のようになってました。
体が弱いわけじゃないんですけどね~^^;

放置していた間に季節も変わりました^^;
やっと苦手な夏が終わり、過ごしやすい秋が来て喜んでたら、
何なんでしょうね、この急激な寒さは
こちら関西では一昨日に木枯らし1号が吹いたそうです。
ほぼ引きこもりの私は家の中がちょっと寒いな~と思ってましたが、
外はえらいことになっていたようです
そろそろ、ペットヒーターの用意しなくちゃ!
急激な温度変化で体調崩す鳥ちゃんがいないように、しっかりケアしようと思います^^


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


久々に更新の今日は、画像中心のブログで~^^



セピア「カキカキして~」
P1070302_convert_20101019133929.jpg

セピア「ねえ、して~」
P1070303_convert_20101019134002.jpg

セピア「おねがい><」
P1070304_convert_20101019134034.jpg

セピア  チラッ(/ω・\)チラ
P1070301_convert_20101019133823.jpg

セピア「まだ~?」
P1070305_convert_20101019134107.jpg

セピア「もういいもん自分でするもん!」
P1070308_convert_20101019134139.jpg


セピア(WFシナモンパイド・2才半♂)はいつもこんな感じでカキカキのおねだりをします。
カキカキするまでペコリン状態で待ってるのが可愛くて可愛くて
つい焦らして、知らん顔してしまうSな私
この後、たっぷりカキカキしました^^

次回くらいにオカメの里親様募集をできたらなと思っています。
プライベートで色々あって春雛の募集が今頃になってしまいましたが、
体がしっかりとした、馴れた可愛い仔達です^^



セピアの可愛いおねだりにポチッと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






| オカメインコ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

