03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-14 (Fri)
現在、サザナミインコ雛の里親様募集中です

詳細はこちらの記事をご覧ください
里親様募集『サザナミインコ ~みなも&かぐや 2013冬雛~』

P1170956.jpg

素敵なご縁をお待ちしております





またもや寒波到来のようですね
「明日は大雪の恐れあり」と、テレビでもヤフーニュースでもやってました。
先週の雪の影響がまだ残っているだろうに、またもや大雪とな
ここ近畿は明日未明から昼過ぎまでひどいようです
明日は朝から仕事出勤時間ともろかぶりだーーー
寒いの嫌いじゃないけど、出勤の時に困ります
職場は自転車で10分だけど、積もってたら自転車はムリよね。
バスなんかの交通網も混乱するだろうから、忙しい朝に悠長に待ってられないし。
ゆっくり歩いたら30分はかかるかな。
開店当番だから遅刻はご法度だし、早めに起きて様子見なきゃ
と言いながらも、この辺はなかなか積もらないので、大丈夫かなとちょっと思ってます
皆様、十分お気を付け下さいね!


さてさて、明日は世の男性を惑わす(笑)バレンタインでございます
チョコ好きの私には、どこ行っても危険がいっぱい!
デパ地下はもちろん、ネットや近所のスーパーでさえも!(笑)
美味しそうなチョコで溢れております~><
どれもこれも美味しそうに見えてしまう。
毎年、ダンナ、父、弟にあげてるんですが、もちろん!自分チョコも買います。
何を買うか、いくつ買うか(え?)、人にあげるチョコより悩みます。
悩みすぎて頭痛くなって、しんどくなって、その場を退散することもしばしば
チョコ買うのにどんだけエネルギー使ってるんだ

でも、今年は絶対買う物を決めてたんですー!
花鳥園のイベント行った帰りに、デパートのバレンタインコーナーに直行しました

じゃ~ん^^

P1180472_2014021319144937b.jpg

ゴンチャロフがマイメロちゃんとコラボチョコ出すっていう情報を入手しまして、
子供の頃大好きだったマイメロちゃんが大好きなチョコに
と、思うと買わずにいられませんでした。
しかも、箱のだけにすればいいのに、ハート缶の可愛さにグッときて、
迷うなら買ってしまえ!という心の声に従ってしまいました(笑)
あ、箱の1つは姪っ子にあげました^^
袋も可愛いですね

中身はこんなの
P1180521.jpg

可愛い~

特にこれ!

P1180522.jpg

可愛い~
絶対食べれない><(いや、食べます



これだけでは終わらなかったんですよね


最近、鳥友さん情報で知りまして、これは買わねば!ってのがあったので、
またもや危険地帯へ突撃しました!


P1180505.jpg

ぎゃ~~~!!!可愛い~~~

ユーハイムのバレンタインシリーズのチョコ菓子です。

テーマは「Birds is Love.~ロマンティックバード~」。
一対の鳥をシンボルとして、寄り添い、お互いを大切に思う気持ちを
ロマンティックなデザインで包んだお菓子で伝えます
(ユーハイムHPより抜粋)


モモイロインコみたい
P1180508.jpg

袋もすっごく可愛いんです保存しようっと^^
P1180510.jpg

中身はこんなの
P1180518.jpg

上は、アンズジャムをサンドしたバームクーヘン。
下は、アーモンドたっぷりのチョココーティングクッキー。
色んなシリーズのお菓子が出てて、すっごい迷いました。
食べるの楽しみ♪

個包装も可愛いです
P1180519.jpg


それと、何となくマカロンが食べたくなって衝動買いしましたよっと。
P1180502.jpg
これは賞味期限が短くてもう食べちゃった
美味しかったです


実は、モモイロインコシリーズ(勝手に命名^^;)で、食べたくなったお菓子があるので、
明日の仕事帰りに買っちゃおうかな


雪だけど、
素敵なバレンタインを♪




体重計は敵です><ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
いつも有難うございます^^
| ひとりごとっぽい | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

