09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-17 (Tue)
写真をあまり撮っていなかったので、短めの成長記録になります



4月初め、可愛いピンク色の雛達が産まれました
4月22日に巣上げ。プラケの端に固まっていました^^;
P1190253.jpg

前からも
P1190256.jpg




デ・ミ1号ちゃん  2014.04.01頃生  ローズ (遺伝的♂)
P1190248.jpg
 
デ・ミ2号ちゃん  2014.04.03頃生  ルビノー (遺伝的♀)
P1190250.jpg

デ・ミ3号ちゃん  2014.04.07頃生  ローズ (遺伝的♂)  
P1190251.jpg
 

1号ちゃんは生後3週間ほどですが、3号ちゃんは生後2週間過ぎくらいなので、
まだワタワタが沢山残っていました。
最初は警戒してガーガー鳴かれましたが、一たび挿し餌するとすんなり食べてくれるように^^
食欲旺盛でよく食べる、よく食べる


4月末頃、ちょっと大きくなりました

デ・ミ1号ちゃん
P1190290.jpg

デ・ミ2号ちゃん
P1190291.jpg

デ・ミ3号ちゃん
P1190293.jpg


何の問題もなくすくすく育ち、5月半ばくらいには1、2号は一人餌になりましたが、
末っ子3号は甘えたちゃんでいつまで~も挿し餌を欲しがり、
私の顔を見ると口を大きく開けてスタンバイしていました^^;

5月下旬、ラ・ジュ雛達の待つケージに同居させました。
すると、ラ・ジュ雛達の食べっぷりに刺激を受けたのか、間もなく3号も一人餌に
1、2号もしっかり食べるようになりました^^
おっとり長男、しっかり長女、甘えた次男、な感じのピンク達です^^



やっぱりピンク色は可愛いですねポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^
| アキクサインコ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

