05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)


募集終了しました。


前回記事『克服への道のり』の雛ちゃんの里親様を募集したいと思います。
まずは前記事をお読みくださいm(_ _)m



ルビ2ちゃん   2010/1/31生   ノーマルパイド♂  お渡し済
P1050482.jpg

P1060075.jpg P1050233.jpg
生後3カ月頃にオス鳴きを始めたので性別が確定しました。
私たちが、ルビ2と同居しているポワレというオカメちゃんを「ポーちゃん」と呼んでるのを
覚えてしまい、「ポーちゃん」と喋るようになりました^^;
あとは音痴な鳩ポッポ~♪も歌います。



ルビ3ちゃん   2010/2/2生    シナモンパール♀  お渡し済
P1050475.jpg

P1050454.jpg P1050004.jpg



ルビ4ちゃん   2010/2/5生    シナモンパール♀  お渡し済
P1060073.jpg

P1060066.jpg P1070384.jpg
何故かわかりませんがルビ4ちゃんは、↑のように風浴びならぬ髪浴びするのが大好き!



そしてそして
実は、ルビ2ちゃんとルビ4ちゃんはうちに居る間に、鳥本デビューしてるんです!

6月下旬、私が参加している鳥のコミュニティーサイト「とりっち」で、
夏頃発売予定の鳥飼育本に使う、鳥ちゃんの可愛い画像を募集していました。
応募したのが、この画像↓です^^
P1050460.jpg

2羽一緒に「こっつんこカキカキして~」画像です^^
撮った私もクラクラするくらいの可愛い画像
すごく気に入っています^^

確認メールには「応募数が多く、選考が難航している」と書かれていたので、
期待せずにいました。
そして数日後、「厳選なる選考の結果、掲載させて戴きます」と担当の方からメールが!
や、やった~ヽ(^o^)丿


掲載された本はコチラ↓
2010年8月20日発売
『遊んでしつけるインコの本』
誠文堂新光社 出版
青木愛弓 著
P1060983.jpg

91ページ「かわいいい鳥さん写真館 Part.3 仲良し編」に掲載されてました!
P1060981.jpg P1060982.jpg



前回記事に書いたように、巣上げ時には食滞を起こしましたが、
その後は何の問題もなく順調に成長しました。
いっぱい食べていっぱい遊んで、元気いっぱいでよく馴れた体格のいい仔達です^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m


カテゴリ内の『里親募集について』をよくお読みの上、
リンク内の『メールぽすと【里親様募集用】』よりお問い合わせくださいませ。
素敵なご縁がありますように・・・☆


有難うございます。
3羽とも素敵なご縁を戴きました。
たくさんのお問い合わせ、有難うございました。



可愛いルビ雛達に素敵なご縁がありますように^^ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




| 里親様募集の仔達 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

