04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-14 (Sat)
前回の迷子記事をアップしてから、ツイッター、ブログでの沢山の沢山の拡散有難うございました。
私生活で理由あって体調が優れないこともあり、今までお礼をお伝えできなくて申し訳ありませんでした。
鳥友さんやフォロワーさんだけでなく、今まで交流したことがない方にまで気にかけていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
中には、何度も何度もリツイートして下さる方もいらして・・・
直接お礼をお伝えできなくて申し訳なく思っていますが、飼い主様共々、本当に本当に感謝しております。

ハルくんとなっちゃんがいなくなって、今日でちょうど3カ月・・・
夏の暑い時期も、気温差の激しくなった秋も、だんだん寒くなってきた今も、
再会できることを信じて、飼い主様ご家族はできることは殆ど実行し懸命に探されています。
しかし、2羽の有益な情報はありません。
特にオカメのハルくんについては1つも目撃情報がありません。
身体的にも精神的にもかなり疲弊されています。
元親である私も、彼らのことが頭から離れることはありません。
彼らが生存していることを信じています。
3カ月というこの期間に、優しい方が保護して下さってるんじゃないか、
いや、保護されていますように。

今一度、迷子情報をアップさせて下さい。
本格的に寒くなる前に、暖かい飼い主様の元に戻れますように。
そう願っています。


皆さま、どうかご協力をお願いいたしますm(_ _)m

大阪府松原市にて
オカメインコ・WFシナモン♂のハルくん
セキセイインコ・YFスパングルオパーリンブルー♂のなっちゃん

迷子になりました。


P1100834.jpg



日時 8月14日(木)午後13時頃

場所 大阪府松原一津屋1-25-14

種類 オカメインコ・WFシナモン   ハルくん
    セキセイインコ・YFスパングルオパーリンブルー   なっちゃん

性別 2羽ともオス

特徴 とっても仲良しの2羽です。
    
    ハルくんは、「ワンワン」と犬の鳴きマネをします。
    お家では、なっちゃんとはぐれると「なっちゃーん」と呼びます。
    ビビりちゃんですが、人馴れはしているので初対面の人にも寄って行きます。
    苦手なものはうちわ。どんな柄でも怖がるそうです。
    
    なっちゃんは、ゴニョゴニョ喋りますが、はっきりした言葉は喋りません。
    「なっちゃん」と呼ぶと「ピヨ」と返事をします。
    人馴れはしていません。



我が家出身の2羽です。
里親様は、ご家族で大事に大事に育ててこられました。
が、夏に帰省された際に2羽の入ったケージをひっくり返して逃がしてしまいました。
里親様はご家族総出で今も懸命に探されています。
どうか元気に里親様の元に戻れますように。

迷子は普段どんなに気を付けていても、ほんのちょっとしたことで起こってしまいます。
誰にでもあること。そう私にも。
とても他人事ではありません。
1日でも1秒でも早く、再会できますように。
何か情報がありましたら、当ブログ左のリンク内の 「メールぽすと【一般用】」
または、直接里親様のご連絡先:090-6065-9156(フルカワさん)まで
ご連絡戴けますようよろしくお願い致します。
また、ツイッター・ブログ・FBお持ちの方いらっしゃいましたら、拡散のご協力をお願い致します。



早く再会できますように。ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| 迷子情報 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

