04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-24 (Sun)
皆さま、どうかご協力をお願いいたしますm(_ _)m

大阪府守口市にて
オカメインコ・シナモンパイド(性別不明)
迷子になりました。


シナモンパイド




日時 2016年1月24日(日)午前11時頃

場所 大阪府守口市

種類 オカメインコ・シナモンパイド

性別 性別不明

特徴 オレンジのほっぺで、首から下が淡いベージュ色。
    生後半年でベタ馴れです。
    
鳥友さんのお家で生まれた可愛い大事なオカメちゃんです。
ご家族の不注意で一瞬の隙に逃がしてしまったそうです。
今日はとても風が強かったので、ながされて遠くにいってるかもしれません。
友達はこの大寒波の中、懸命に探しています。
どうか元気に友達の元に戻れますように。

迷子は普段どんなに気を付けていても、ほんのちょっとしたことで起こってしまいます。
誰にでもあること。そう私にも。
とても他人事ではありません。
1日でも1秒でも早く、再会できますように。
何か情報がありましたら、当ブログ左のリンク内の 「メールぽすと【一般用】」 まで
ご連絡戴けますようよろしくお願い致します。
また、ツイッター・ブログ・FBお持ちの方いらっしゃいましたら、至急拡散のご協力をお願い致します。
時間との勝負です!



早く再会できますように。ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| 迷子情報 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

