09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
うふふ^^届いた♪

インコ親戚な すじ母さんがブログで紹介されてたので、私も興味津々でお買い物へ。

ごーるでん☆たいむ」のbiizuさんのネットショップ VERAL(ヴェルオール)さん
手作り天然石アクセサリーを購入しました\(^o^)/

これは私の♪
左から、モルガナイト&ラベンダーアメジスト・ストラップ 
    レッドクリスタル&チェリークオーツ・ストラップ
    ローズクオーツ&アメジスト・ブレスレット
P1070432_edited-1.jpg
左側のストラップは画像見て一目惚れだったのです
服やバッグは黒が好きなので、黒ばっかり買ってしまうんですけどね^^;
淡い色が似合わないので(笑)
小物系はこんな淡い色に惹かれてしまいます。
ラベンダー色とかうすいピンク色大好きなんですよね^^

赤も好きな色です^^
昔は赤が嫌いだったのですが、友人の「ぷっちぃって赤色が似合うよね^^」の
一言で赤大好きになりました(笑)
単純なんです
誕生石もガーネットなので嬉しい~♪


こちらは家族や友人へのプレゼント用に数点選びました^^
P1070436_edited-1.jpg


そして、こちらはbiizuさんからのプレゼント~
イヤリング2種とガラス製のジュエリートレイ
P1070431_edited-1.jpg
私はピアスホールをあけてないので、イヤリングにしてくださいました^^
黒のイヤリングはカッコイイデザインで、ライブ参戦する時に使いたいな♪
でも、暴れるからダメだ
黄色は、普段は自分から買わない色なので新鮮で嬉しい♪


ジュエリートレイの彫刻が素敵~
bizzuさんの彫刻です。底の黒で塗った部分は私の名前が彫られています。
細かい細工に、不器用な私は手が振るえそうです~
P1070439コピー_edited-1

biizuさん、素敵なプレゼントを有難うございました^^




天然石は好きなのですが、なかなか自分好みのデザインに出会えませんでした。
「あ、これ」というのがあっても、お高かかったり

自分好みのデザインをお手軽な価格で購入できて大満足です!
しかも、私が購入した時はセール中だったので、さらにお手軽
まだまだ素敵なアクセサリーが沢山あるので、興味ある方はぜひ~^^




鳥の画像がないのはちょっぴり寂しいので、最後に1枚

(上)胡蝶&(下)いっちゃんの一芸「トーテムポール」
P1060142.jpg



素敵なキラキラ天然石にポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



| ひとりごとっぽい | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

