04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)


募集終了しました。


前回記事 『子育て上手』 の雛ちゃんの里親様を募集したいと思います^^
まずは前記事をお読みくださいm(_ _)m


ポミ①ちゃん  2010/6/29生  WFノーマル (たぶん♀)
P1070334.jpg
孵化当日                生後2週間頃
ポミ① P1060385.jpg
とても懐っこい仔です。手にも乗りますが、肩にとまるのが好き。
カキカキも大好きで、ツボにはまると「キュイキュイ」鳴きます。
他の兄弟達はオス鳴きが始まったし、お顔の色も変わってきましたが、
ポミ①ちゃんは変化がないため、♀の確率が高いです。


ポミ②ちゃん  2010/6/30生  WFシナモン ♂  お渡し済み
P1070335.jpg
孵化当日                生後2週間頃
ポミ② P1060387.jpg
生後3カ月を過ぎた頃からオス鳴きを始めました。お顔の色も白くなってきてるので、
♂で間違いないです。
私たちが、ポワレという名のオカメちゃんを「ポーちゃん」と呼んでるのを
覚えてしまい、「ポーちゃん」と喋るようになりました^^;
懐っこい仔です。放鳥しても人の傍に居たがります。
人の肩や頭でくつろぐのが好き。



ポミ③ちゃん  2010/7/4 生  シナモン ♂  お渡し済み
P1070342.jpg
孵化当日                生後2週間頃
ポミ③ P1060388.jpg
生後3カ月を過ぎた頃からオス鳴きを始めました。
お顔の色も黄色なので、♂で間違いないです。
私たちが、ポワレという名のオカメちゃんを「ポーちゃん」と呼んでるのを
覚えてしまい、「ポーちゃん」と喋るようになりました^^;
首を縦によく振ります。
ポミ雛の中で1番体格がよく平均103gの重量級。
懐っこい仔です。放鳥しても人の傍に居たがります。
人の肩や頭でくつろぐのが好き。



ポミ⑤ちゃん  2010/7/6 生  WFルチノー (遺伝的♀)  お渡し済み
P1060905.jpg
孵化当日                生後10日頃
ポミ⑤ P1060424.jpg
ルチノー種の遺伝の法則から♀になります。
懐っこい仔で、人の首周りでくつろぐのが好き。
なかなかのお転婆さんで、上の仔達にも負けていません。
綿棒遊びが大好き。


どの仔も本当によく馴れた仔達で、人が移動するとワラワラとついてきます。
ポミ③ちゃんが1番体格がいいですが、他の仔も90g超えの体格の良い仔達です。



カテゴリ内の『里親募集について』をよくお読みの上、
Bookmark内の『メールぽすと』よりお問い合わせくださいませ。
素敵なご縁がありますように・・・☆


可愛いポミ雛達に素敵なご縁がありますように^^ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| 里親様募集の仔達 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

