05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
届くのを楽しみに待っていたものが、昨日届きました^^
P1070496.jpg


な~んでしょう♪なんでしょう♪


ジャ~~~ン!
P1070498.jpg

ダンボールいっぱいの杉とひのきの端材です^^
“いっぱい”というより“いっぱいいっぱい”に詰め込んであります。
箱を開けた時、木の優しい香りがしました。

興味ある方はどうぞ^^
カラメル 西粟倉マーケット ネット限定!「木の端材ぼっくす」

何に使うのかと言いますと、コガネのシーザーのかじるオモチャにするつもりです^^
シーちゃんはかじって遊ぶのが大好き!
ケージにはこんな感じで、オモチャを2つ入れてます。
P1070392.jpg
オモチャ、おろしたてだけどいつまでもつやら^^;
シーちゃんが止まってる止まり木、本当は上の止まり木の倍の長さだったんですよ~
かじりまくってこんなに短くなっちゃいました

木のオモチャって結構お高いのです。
何か良いものないかな~とネット検索したところ↑の端材ボックスを見つけました。
かなりリーズナブルだし、塗料や防腐材を使ってないので安心安心
オモチャの在庫はまだ少しあるけど、端材は常に用意できるわけではないそうで早速注文~!
たくさんあるので、小さい仔用にも何か作ろうかな♪




タイトルとは全く関係ないですが、先日の新聞広告にこんなの載ってました。
P1070391.jpg

・・・
これって、どう見てもオカメとコンゴウですよね^^;
関係者の中に鳥好きさんがいたのかな?
スーツ着てて微妙な感じですが、ちょびっと嬉しかったりw



可愛いおもちゃができるかな^^;ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

