04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
募集中の仔を入れるとたぶん40羽近く居る?なうちのオカメちゃん。
1羽迎えると可愛さにノックアウトされ、2羽目をお迎え。
1度ハマると、その後に待ち構えるオカメ連鎖~
な感じでいつの間にやら鳥小屋に
羽数が増えるにつれ、「飼い主」から「下僕」になった感じがするのはなぜだろう・・・
ま、いいか


日夜、萌えショットを狙い、カメラを構えてストーカーのように怪しく付き纏う、
私の萌えレーダーがピコンと反応!

2006生  シナモン♂  『 リム 』
P1070263.jpg

足に注~目!

P1070262.jpg

超内股~(笑)
着物姿で楚々と歩く舞妓さんのようじゃないの~(笑)
男の子なのに・・・




2006生  ノーマルパイド♀  『 ソイ 』
P1070271.jpg

なかなかな、ガーニーだね^^;
ソイちゃん、女の子なのだからもうちょっと足閉じなさい



ちなみに普通股w

2008生  ルチノー♂  『 フィズ 』
P1070266.jpg


毎日様々な個性を拝見させていただいております^^




キラリ光る個性に、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| オカメインコ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

