03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
マイペースな私が珍しく毎日更新してるわ~と、自分でも思ってたら・・・
やっぱり落とし穴が
今週初めに頭痛と微熱で体調崩してました~

でも、14日(火)に大阪で、私が神と崇めるアーティストのライブがあり、
心の底から楽しみにしてたのに体調不良で欠席なんて、
神が許しても私が許さん!とフラフラになりながら参戦し、
ノリまくって帰ってきたら治りました
発汗&ライブ後の飲み会でアルコール摂取したのが良かったのでしょうか(笑)
芋焼酎サイコーです



さてさて、更新休んでいる間に、里親様募集してたオカメ雛の問い合わせを戴き、
スムーズにお話が進んで、本日素敵なご縁を結ぶことができました~

午後、同じ県内にお住まいのN様がご家族でお迎えに来て下さいました!
ご指名を戴いたのは、コハク&ポミエ巣引き第2弾の3号ちゃん。シナモンの男の子です。
P1070611_edited-1.jpg

うんうん^^似合ってるよ~
新しいご家族から貰った最初プレゼント
素敵なお名前戴いてよかったね~♪
先住のひまわり君と早く仲良くできるといいね^^

N様宅はオカメの他、色々な動物さんと暮らされている動物好きなご一家。
お子様のS君は、まだ小学校低学年なのにオカメの品種に詳しくてビックリ!
妹のMちゃんは、一生懸命鳥さんと仲良くなろうとしてるのが可愛かったです
N様ご夫妻、実は本日が結婚10年の記念日だとか
ポプリちゃんは、ご主人様からN様への記念のプレゼントなのだそう
素敵なご夫妻で羨ましい~~~!
おめでとうございます
そ、そんな記念すべき日に鳥うるさい我が家へ来て戴いてよかったのか・・・
若干、不安です^^;



昨夜、兄弟4羽で最後の記念撮影をしました^^

はい、チーズ!(今はチーズって言わない!?)

P1070600.jpg
・・・なんか、残念な感じだわ 2号ちゃんWFだからって白さ浮きすぎ!

はい、もう1回!


P1070602.jpg
・・・ちょっと、どこ見てるの~!

はい、もう1回!

P1070603.jpg
・・・・・・そこで目つぶったらダメやん><
2号ちゃん、お腹ボーンって写ってるやん

はい、もう1・・・こらこら!飛んで散らばらない!

はい、もう1回!

P1070622.jpg
うんうん^^やっとみんなカメラ目線


P1070619.jpg


兄弟4羽で同居してたケージが今日から3羽に。
残った3羽もちょっと戸惑ってるような・・・
少しの間は寂しいけど、嬉しい旅立ちだから、みんなでお祝いしようね^^


N様、この度は素敵なご縁を戴き、有難うございましたm(_ _)m
お土産まで有難うございました!
早速食べちゃいました美味しかったです
何かわからないことがあればいつでもご連絡くださいね^^



P1070621.jpg



ポプリちゃん、またね~^^ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




| 新しいお家へ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

