07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)
この間、「生まれた~」って記事書いたと思ったのに、
時間が流れるのは早いもんです!^^;
17日夜にチコ雛4羽巣上げしました~


2010/11/30 生  チコ1ちゃん
P1070633.jpg

P1070637.jpg



2010/12/01 生  チコ2ちゃん
P1070638.jpg

P1070640.jpg



2010/12/03 生  チコ3ちゃん 
P1070642.jpg

P1070644.jpg



2010/12/05 生  チコ4ちゃん
P1070649.jpg

P1070650.jpg


羽が開いてきました~^^
やはり4羽ともイエローフェイスですね。
チコ2ちゃん以外はグリーン系な感じ。
どの仔も一足早く淡く明るく春なお色です♪
春雛では現れなかったんですが、チコ1ちゃん、チコ3ちゃんのおでこ逆毛ってますw
パパのよつばのようにちょびっとクルンになりそうです^^
羽衣の血が出たかな?


現在、挿し餌1日3~4回です。
ゴクゴク食べてますが、チコ1、チコ2ちゃんは挿し餌食べるの下手くちょでした^^;
今朝からは少しずつ上手になってます
もう少し羽が開いたら里親様の募集をさせていただきますね^^



元気に育て~!ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| セキセイインコ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

