03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)


募集終了しました。


前回記事 雛ラッシュ!【サザナミインコ】 の雛ちゃんの里親様を募集したいと思います。


チロ1ちゃん  2/10生  ダークグリーン 性別不明   お迎え済
P1050038_convert_20100329233654.jpg


チロ3ちゃん  2/17生  ノーマル 性別不明   お迎え済
P1050133_convert_20100329233753.jpg


チロ2ちゃん(ルチノー)は、我が家残留となります。
チロ1ちゃん、チロ3ちゃん、ともによく馴れております。
一人餌になり、ごはんもガツガツ食べてます。


カテゴリ内の『里親募集について』をよくお読みの上、リンク内の『メールぽすと』より
お問い合わせくださいませ。
素敵なご縁がありますように・・・☆



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


4/2 チロ1号ちゃん、チロ3号ちゃん共に素敵なご縁をいただきました。
たくさんのお問い合わせ有難うございました^^
またご縁があった時はよろしくお願い致しますm(__)m





参加しております。サザ雛ちゃんのご縁にポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

| 里親様募集の仔達 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

