03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)


募集終了しました。


過去記事
「素敵なイクメン♪」
「チコ雛、ちょっと成長~♪」 
「チコ雛巣上げ♪」
「萌えだらけ」
に、登場の雛ちゃん達の里親様を募集したいと思います。


チコ1ちゃん   2010/11/30 生  性別不明   お渡し済
P1070748.jpg

P1070749.jpg P1070751.jpg




チコ2ちゃん   2010/12/01 生  性別不明   お渡し済
P1070756.jpg

P1070757.jpg P1070758.jpg




チコ3ちゃん   2010/12/03 生  性別不明   お渡し済
P1070760.jpg

P1070762.jpg P1070763.jpg




チコ4ちゃん   2010/12/05 生  性別不明   残留予定
P1070765.jpg

P1070766.jpg P1070770.jpg


雛だんご~
P1070771.jpg

P1070772.jpg



現在、全員挿し餌1日2~3回です。
すっごい勢いで食べてくれます^^
初フライトはまだですが、チコ1ちゃんがプラケの中で羽ばたきの練習してます。
チコ1ちゃんとチコ3ちゃんのおでこはクルン羽になってます^^
ちょろっとしてて可愛いです。
お渡しは、年内押し迫っていますので、年明け5日以降でお願いします。



カテゴリ内の『里親募集について』をよくお読みの上、
Bookmark内の『メールぽすと』よりお問い合わせくださいませ。
素敵なご縁がありますように・・・☆


可愛いチコ雛達に素敵なご縁がありますように^^ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| 里親様募集の仔達 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

