04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
少し前、ジェミーさんがブログに書かれていたので、我が家も真似っこを^^;
ジェミーさん、スミマセン
タイトルすこ~しお借りしましたm(_ _)m



可愛い我が仔達の ヘンな 萌えな瞬間を残したい!と、家ではカメラを片時も離さない私^^;
我が仔専属で 変態ストーカー カメラマンをしております
おかげで?うちの仔はカメラを怖がる仔が殆どいません。
怖がらなさすぎてこんな感じに^^;

P1070830.jpg

おいおい、誰だよ^^;
私ゃ、後ろのおすましなろろ嬢を撮りたいんだよ
さて、もう1枚

P1070832.jpg
↑まだトサカ写ってるしね



じゃあ次は麗しのマダム胡蝶を^^
P1070846.jpg

いやいや、ほんと誰ですか?
気を取り直して・・・

P1070844.jpg

まだ写る気ですか

P1070849.jpg

ほんとにね~


もう!いっちゃん!邪魔しちゃダメじゃない!

P1080007.jpg

・・・・とぼける気か~!



ネタは上がってんのよ~!
ホレ!

P1070860.jpg

カメラ向けると絶対写ろうとするんだから・・・って、アンタもかい!マダム胡蝶!
君達は夫婦そろって~^^;
凛々しいティアラを撮ろうと思ったのに、なんだかおバカな写真になっちゃった

P1070862.jpg

「てへw」って(笑)




どうしても写りたい!いっちゃんにポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| オカメインコ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

