03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
2日続いての鳥ぷちオフ会。
翌28日は「インコと、猫と、時々うさぎ」の長月さんとお会いしました^^
昨年から「遊ぼうね」と言ってて、年明けてついに実現
鳥好きフルコースで、 神戸花鳥園 → とりみカフェ の予定でしたが、
私の住む県でも鳥インフルが見つかり、用心のため花鳥園は見送ることに
で、ぷっちぃ家 → とりみカフェ コースに変更になりました。

長月さんは2度目のぷっちぃ家です。
うちの鳥と遊ぶのを楽しみにしてくださってたそうで、
これまた脂粉とフンにまみれて遊んでくださいました~!

(手前)ティアラ  (奥)里親募集中のポミ4号   甘えてたよね~^^
P1080064.jpg


長月さんの頭に群がるオカメ達
P1080065.jpg

サザのかぐや&ミモリも遊んでもらったね^^
ミモリにちょっかい出したセキセイのシオンが、かぐやに追い払われ、
オカメ達がパニくったり^^;
驚かせてスミマセン
いつものことなのでお気になさらず~^^;
いっぱい遊んで戴いて有難うございます


次のお楽しみの地 「とりみカフェ」へ~


今回がとりみカフェデビューの長月さん、2度目の私。
移動中2人でテンション上がってました
何度行っても、またすぐ行きたくなります。

阪急王子公園から徒歩約3分。
お店に到着すると、カレーのいい匂い~
たしか3時間くらい前にお昼食べたよね~と思いながらも、
カレーの誘惑に負けて、カレーを注文してしまいました

やっぱり鳥づくし
P1080066.jpg

牛すじカレーとセットのアイス^^
P1080076-240.jpg P1080084.jpg
カレー旨し!!!次行っても絶対コレ注文する気がします。
ペロッと食べてしまいました^^;
プレートも卵型で可愛い~!


ラッキーなことにお客さんが誰も居なかったので、
鳥がよく見える席に座って、ゆっくり鳥さんを見ることができました
ここからは画像が続きますよ~!

P1080079.jpg

P1080078.jpg

P1080073.jpg

P1080075.jpg

P1080071.jpg

つぼるセキセイちゃん
P1080091.jpg

♂同士なのにラブラブ
P1080085.jpg

P1080087.jpg

P1080111.jpg

シルバー文鳥キレイ~
P1080112.jpg

P1080098.jpg

P1080100.jpg

P1080107.jpg

キンカのモフちり萌え~
P1080082.jpg
 

お次はデザートです

長月さんオーダーの 鳥型パン
P1080109.jpg

私オーダーのシフォンケーキ
P1080110_convert_20110203211007.jpg
ほんとね、あきれちゃうわ^^;
さっきカレー食べたのに
どうなってんの?私の胃袋w


鳥さん達、オネムでウトウト~

P1080104.jpg

P1080105.jpg

P1080108.jpg

P1080106.jpg
   

外が暗くなってきたんで、名残惜しくもお開きに。
沢山お話できたし、カフェでゆっくり鳥を見れたし、カレーも美味しかったしw
この日も満足満足でした
鳥好き同士だと話が尽きませんね^^



長月さんから色々お土産戴いてしまいました
どうも有難うございます!

半生カステラ と 1月が誕生月の私にバースデイプレゼント
P1080114_convert_20110203232120.jpg P1080115_convert_20110203232152.jpg
半生カステラ、旦那と晩ご飯後にいただきました
不思議な食感だったけど、美味しかったです^^
ってか、この日1日、どんだけ食べるねん!って感じです
10日の誕生日、知っててくださったのね
ううっ><有難うございます

中身はですね^^

羊毛フェルトでできた手作りのオカメちゃん!
P1080116.jpg

正面からは
P1080117.jpg
ほんわか~な気持ちになれる癒し顔です
かわええ~

手に乗せてみる^^  ヒナヒナと同じくらいの大きさです。
P1080118.jpg

今はリビングの先住オカメぬいぐるみと一緒にいらっしゃいます。
P1080121.jpg


長月さん、楽しい時間を有難うございました!
お土産&プレゼントも嬉しかったです><
また遊びましょうね




どんな胃袋してんだよ!的にポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます!!!
| オフ会  | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

