05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
数日前の夜のこと、
鳥達を寝かせるために、ケージにフリースのひざかけ等をかけていました。

ふと気付くと
P1080307.jpg
イスの上にうんPがひとつ。


どう見ても
P1080307-1.jpg
セキセイのものっぽい。
うんPの色、セキセイ達が食べてるマズリのペレットの色と同じだもん。


誰?こんなところに落し物したの?
この日は私の体調が悪かったので、どの仔も放鳥してなかったのです。
それに、夕方、掃除機かけた時はなかったし・・・。
考えられるとしたら・・・ケージの中から飛ばした???
ますます誰が?


だって、セキセイのケージの場所

ここ
P1080308.jpg





P1080309.jpg

だもん。



最初の画像は、ケージの場所とうんPの高低差が1メートルはある。
次の画像は、写真で見るよりもイスの位置が近くて、あの位置に落とすのは難しい。


どっちのケージからかわからないけど、かなりの技が必要とみえる。
我が家に名人あり?





そんな名人やめてください。ポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| セキセイインコ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

