07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-23 (Sat)
本日、二度目の投稿になります!(おお!珍しい^^;)



昨日、お友達の 『インコと、猫と、時々うさぎ』 の長月さん から、
サプライズプレゼントが届きました~!


豆菓子と可愛いインコちゃん柄のメモに書かれたお手紙
P1100164.jpg



そして、


オカメインコのピンバッジ
P1100172.jpg

か、可愛すぎ


長月さんが、大阪で行われた『小鳥の作品展』に立ち寄られた時に、
この仔を見つけ「これはぷっちぃさんに送らなアカン!」と、
ゲットしてきてくれたそうです

ナッツ類好きな私は、豆菓子だけでもテンション上がったのに、
こんな可愛い鳥グッズまで


嬉しいよ~
プレゼントももちろん嬉しいですが、楽しく過ごしてる時に
こんなわたくしめのことを考えてくれてたなんて~
そして、私や鳥達のことを気遣ってくれてる温かいお手紙。

祖父の事では、まだまだ気分が沈みがちになることもあって・・・
そんな中、届いたサプライズに、心がホッコリしました
私、助けられてばかりですね

長月さん、ほんとに有難うございました!
豆菓子、うまうまでしたよ~!すでに緑の方は食しました
ホントにホントにありがとう~



私も人に優しくありたいです。ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

| いただきもの | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

