05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
皆さま、どうかご協力をお願いいたしますm(_ _)m

兵庫県神戸市垂水区にて
オカメインコ・ルチノー♂のひまわりちゃん
迷子になりました。

PC080037.jpg

日時 7月6日(水)午前7時10分頃

場所 兵庫県神戸市垂水区青山台1丁目付近 (ジェームス山サティの近く)

種類 オカメインコ ルチノー (体は白・ホッペはオレンジ・冠羽は黄色)

性別 オス

特徴 くちばしに小さな傷、しっぽに茶色のシミ。 「ぽ~ちゃん」と鳴きます。


昨年末、我が家からオカメちゃんをお迎え下さった里親様宅の先住インコちゃんです。
最終目撃は、神戸市立東垂水児童館上空を旋回後、見失ってしまったとのことです。
里子に行ったポプリちゃんは、ひまわりちゃんが居なくなって、
毎日寂しそうに鳴いています。
1日でも1秒でも早く、再会できますように。

ご家族の皆さまが懸命に探しておられます。
何か情報がありましたら、当ブログBookmark内の 「メールぽすと【一般用】」 まで、
ご連絡戴けますようよろしくお願い致します。



どうか少しでも早く無事に飼い主様&ポプリちゃんと再会できますように。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


| 迷子情報 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

