03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
ご協力お願い致します。
神戸市垂水区青山台1丁目付近 (ジェームス山サティ近く) で迷子になった
オカメインコ・ルチノー♂のひまわりちゃん を探しています。
飼い主さんが懸命に探しておられます。
何か情報をお持ちの方は、「メールぽすと【一般用】」までご連絡お願い致します。
PC080037.jpg

日時 7月6日(水)午前7時10分頃
場所 兵庫県神戸市垂水区青山台1丁目付近 (ジェームス山サティの近く)
種類 オカメインコ ルチノー (体は白・ホッペはオレンジ・冠羽は黄色)
性別 オス
特徴 くちばしに小さな傷、しっぽに茶色のシミ。 「ぽ~ちゃん」と鳴きます。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



過去記事 「なにがなんでも写るのじゃ!」 で、どうやっても写りたいいっちゃんを
紹介しましたが、彼の「写りたい!」欲は止まることを知りませんようで・・・



わたくし、先日、いっちゃんと同ケージに住んでる、オカメのロゼを狙っておりました

さあさあ、撮りますよ~^^

・・・・・・・

って、いっちゃん、カメラを見つけて早速移動

P1090810.jpg


P1090809.jpg

いきなり腹ですか近付き過ぎでしょ!

P1090802.jpg

いやいや、顔だからいいってことはないです!ちょっと退いて~><

P1090806.jpg

うんうん、ほんとにちょっとだけ退いてくれたね( ̄∇ ̄;)
ロゼも背中しか写ってない・・・
いや~ん>< もう退いてよ~><

P1090812.jpg

確かにね、退いてくれたね。でも、ロゼの片足しか写ってないやん

P1090805.jpg

何?その不敵な口元は・・・
でも、口から上は写ってないもんね~

P1090804.jpg

うわ~!合わせてきよった~!!!
ふふふいっちゃん、ピント合ってないのだよ

だけど、このいっちゃんの表情ったら!
「オレ、完璧」って思ってるのに、ピント合ってないという、おマヌケ具合が笑えるわ




結局、ロゼの写真撮れなかった・・・ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| オカメインコ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

