07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
ご協力お願い致します。
神戸市垂水区青山台1丁目付近 (ジェームス山サティ近く) で迷子になった
オカメインコ・ルチノー♂のひまわりちゃん を探しています。
飼い主さんが懸命に探しておられます。
何か情報をお持ちの方は、「メールぽすと【一般用】」までご連絡お願い致します。
PC080037.jpg

日時 7月6日(水)午前7時10分頃
場所 兵庫県神戸市垂水区青山台1丁目付近 (ジェームス山サティの近く)
種類 オカメインコ ルチノー (体は白・ホッペはオレンジ・冠羽は黄色)
性別 オス
特徴 くちばしに小さな傷、しっぽに茶色のシミ。 「ぽ~ちゃん」と鳴きます。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



過去記事 「カリアゲ失敗???」 で、「どこまで白くなるの~」と語っていた
桜文鳥セサミのパイド化。
あれから半年以上経ちましたが、セサミのパイド化も進んでおります。


ちなみに、これ↓は、過去記事に載せたセサミの後ろ姿。
P1070227.jpg

P1040884.jpg





で、現在がこれ↓
P1090948.jpg

P1090952.jpg
 



白色の面積が拡大しとる~!!!
今までに沢山の文鳥と暮らしてきたし、うちで巣引きもしたけど、こんな仔初めて
健康面で気になることはないので、あまり気にしてませんが、
どこまで白くなるんだろう・・・
このまま真っ白になって白文鳥になったらびっくりするけど
人間の白髪のように、老鳥になると、白い羽になってくるんですが、セサミはまだ1歳半。
9歳の老桜文鳥の彗は、まだまだ立派なチャコールグレー。
なんだか、ちょびっと不憫だわ・・・



ふふふお気づきの方もいらっしゃるでしょうか?
21日にブログに復帰し、今日は31日です。
11日間連続更新達成しました~!!!
小さいことで喜ぶなって感じですが、私には過去最高の記録なのです
私もやればできる(笑)
実生活があるので、更新ができない時もあると思いますが、これからもよろしくです^^
いつも見に来て下さり、有難うございますm(_ _)m




セ「勝手に年寄り扱いしないでちょうだい!」ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^

| フィンチ  | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

