04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
前記事では、体調をご心配くださり有難うございます
薬も効いているので、普通に過ごせています^^
再診では薬の量を減らせるかな?

台風が近づいてますね
当初の予定進路をグインとそれて、なんか、ここ近畿も危ない感じです
明日は昼間にベランダに置いてるものを片付けておかなくちゃ。
皆さまも充分お気を付け下さいませ。



先週の25日(金)のことになります。
昨年12月にオカメちゃんをお迎え下さった (過去記事 『素敵な旅立ち~^^』参照)
ひまわりの母さんが、ポプリちゃんを連れて里帰りしてくれました~
息子君のS君、娘ちゃんのMちゃんもご一緒です^^

P1100457.jpg

ポプリちゃん、久しぶり!相変わらず立派な体格で!
久々に会ったけど、ちゃんと手に乗ってくれました
うれちい


ひまわりの母さんと言えば、今は左側のインフォメーションで呼びかけていますが、
約2ヶ月前に迷子になった愛鳥のひまわりちゃんの情報を求めています。
詳細は、過去記事 『【緊急・迷子】オカメインコ 兵庫県神戸市』をご覧下さい。
今も再会を信じて必死に探しておられ、ひまわりちゃんらしき仔の保護情報があると、
すぐに確認に行かれてますが、残念ながらまだ再会できていません。
少しでもお心当たりがあれば、Bookmark内の「メールぽすと【一般用】」へご連絡お願い致します。




息子君のS君  ひそかにカワセミのイラストのTシャツ^^
P1100459.jpg

娘ちゃんのMちゃん  恥ずかしくてお顔隠しちゃった?
P1100460.jpg


ポプリちゃん、弟のシュシュと再会^^
P1100461.jpg
忘れちゃったか~^^;


パパのコハク(左) & ママのポミ(右)と一緒に^^
P1100462.jpg


S君、習い事に使うため、我が家の鳥の抜け毛(羽)を一生懸命集めて
お持ち帰りされましたが、お役に立ちましたでしょうか?
こんな時に限って、ウロコやコガネの鮮やかな羽が無くて残念でした


お土産も沢山戴いてしまって、申し訳ないです~><
P1100465.jpg
お菓子、激うまでした~
ナッツ系の入ったクッキー、大好物なんです
白いもろこしちゃん、早速、チン!して戴きました!
柔らかくて甘くて美味でした
もろこし、毎日食べても飽きないくらい大好きなんです!
今年は、もろこしちゃんお高くてあまり買えなかったんですよね><
ありがたや~


このお方ももろこしちゃん大好物です!
P1100472.jpg
リーフも危ない目をして食しておられました(笑)


そして、S君からのプレゼント^^
P1100466.jpg
素敵な絵心
おねえさん(あえて言うw)、絵を描くのが一番苦手だから尊敬するわよ!
ありがとうね^^


こうやって里子に出した仔と再会できるなんて嬉しいです
元気でご家族に可愛がってもらえてるのが何よりの幸せ
お付き合いいただき、有難うございます^^


久々にお会いできて、いっぱいお喋りできて楽しかったです♪
暑い中、来て下さって有難うございました
沢山のお土産も有難うございましたm(_ _)m
9月にもう一度会えるかな?
楽しみに待ってます。



また来てね♪ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


いつも有難うございます^^
| オフ会  | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

